
--------


 私のお友達を紹介しまっす

2009-03-31

久しぶりの更新です

みなさん本当に 謝罪します!!

でゎっ!今日ゎ~ 私の大事な大事な友達を紹介しまっす!

       ↓              ↓           ↓

まずゎ一人目o龍聖神oさん
          o龍聖神oさんです!
とても優しいお方で みんなから好かれるタイプです! イケメンな顔がチャームポイントです

二人目ox紅花xoさん
        ox紅花oxさんです!

この人ゎだいの雑談好きで おしゃべりするととてもおもしろい方です
 たまに市場にいるので おしゃべりしてみてくださぃ!

3人目卍死花卍
      卍死花卍さんです!

このお方もox紅花xoさんと似て 雑談好きです! 市場でよく紅sと雑談してます
まぁお二人ゎとても仲良しです! 

4人目伝説の江頭さん
       伝説の江頭さんです!

この人ゎ通称「エガチャン」ってみんなから呼べれてます!ナマエの由来ゎもちろん。。。。そぅですね
このブログとリンクしているブログの「エガチャンのメイポ伝説」の管理人でもあります!
たまに見てみてねー^^

5人目o風見鴉oちゃん
     o風見鴉oちゃんです!

見てのとおり。とてもかわゆすです!! 口魂ぃ口sがいつも狙ってます!
そしてそして!!エガチャンと同じくブログの管理人です!「黒恋赤愛」です!
このブログとリンクしてるので見てみてね^^

6人目投xSOURUx投さん
   投xSOURUx投さんです!

ナマエ通り 魂の熱い男の人です! 最近100レベル達成したそうです!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆  ございます^^ 

7人目火山の戦士
  火山の戦士さんです!

見てのとおり チャームポイントゎ あふろぉ!なことですw もぅ画面にはいりきってません
とてもおもしろい方でっす! あふろぉ!あふろぉ!あふろぉ!やぇいやぇい!

ぅ。。失礼

でゎxl猿飛佐助lxさん
 xl猿飛佐助lxさんです!

武器庫で運命的!?に出会ったお方です! クールな方なのでキャーキャー言われそうな方です
狩り好きなので 一緒に狩ってみると楽しいですょ!

これで今日の紹介ゎ終わります!  もっと他に個性的な友達がたくさんいるので 後!!!紹介したいと思います!

でゎ今日のところゎ;;またっ!!

 死亡。。。

2009-03-24

さてさてぇ!!  今日ゎレベル90になったことだし!

テンション上がっていたので! 久しぶりに狩る気MAX!!!でした


しかもちょうどサクサクチケットを買ったばっかしだったし。。
というゎけで狩りへGO!!

そして!  赤Y狩場についた瞬間!!!!

なにかが頭によぎった!  ケイケンチが2倍じゃない! なぜ!

私ゎふと となりの時計を見た!すると・・・・4:30分!

そのまさかだったのである・・・

サクタイムじゃなかった!!!  (泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン

んで私ゎサクタイムの6時まで待つ事に。。。

しかし。。。。死ぬほど 暇(m´□`)m

それでぇ! ぃっぺぃとルキcとフリマでお話。。。死んでます
その模様↑

なんか3人で意味不明のシュエーションしてました!(笑
とても楽しかったです!( ゚Д゚)ァハ

絡んでくれた二人に感謝です!

とゆうわけで

今日ゎここらへんで終了

フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

 久しぶりに妹と狩りしますた!!

2009-03-22

今日ゎ。。いろいろと疲れてたので
狩る気ゼロでした。もぅまじで暇人でした!

でもそれを救ってくれたのがなんと私の妹!SyapTyanでしたw

イメージ427
↑このキャラですw

小学3年生でちょっと生意気なとこがありますが、性格ゎとてもかわいいです
たまにムカツクけど

まぁSyapTyanと久しぶりに会ったということで
久しぶりに狩りしますた!

そのおかげで妹のレベルが5レベルくらい上がりました!

まぁ妹ゎ喜んでましたよ!  ぇ?私は?  楽しかったですよ!(途中コントロール不可になって死亡しましたが

まぁいろいろと妹のおかげで今日ゎ楽しめました!

妹に感謝です!アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

追記↓

最近どうもネタがなくてあんまり更新できませんでした!大変すいませんでした!

じゃぁ今日ゎここらへんで^^

よい明日を!!

 仲良し3人を紹介しまっす!

2009-03-18

やほw  今日ゎ以前紹介できなかった仲間を紹介しまっす(゜д゜★))

★仲良し3人組彡
この3名でっす(゜з゜)
真ん中の人間!?は以前紹介したぃっぺぃです!wぃっぺぃ★



左にいるのが 雑魚槍戦士=や~りんとか呼ばれてマースw
や~りん^^  ←なんかあったの!?ww

ちょいとクール!?な男なので いたの!?みたいなリアクションされてまーすw

右の美人さんゎ私ゎあんまりしゃべった事ないので性格ゎわからないんですが
にゃッピぃo彡

とにかくきゃわぃい! これ見た男ドモ! ヘンな事しないでよ!

でゎでゎ 紹介ゎ終わりです!
今日ゎこれだけでゎ終わりません
いろんな人がコメントしてくれたので返事カキコしまっす!(゜д゜★))


音c=口魂ぃ口へ→  えぇ?ログインできなかったの?今度話し合ってなんでできなかったのか
一緒に考えてみようね!

ぃっぺぃへ→  ごめんね;;↑今のSS画像のせてるからねん^^

伝説のエガチャンへ→  リンクありがとぅね!私もリンクしたよん^^

でゎここらへんでコメ辺終了

みなさんまた今度カキコしますので^^どうぞよろしく!お元気で~(゜д゜★))



 今日の出来事!

2009-03-16

さてさてー今日ゎはりきってレベルUPにつとめようとしたっ!

しかし  なんと・・・・・サクチケがないことに気がついた
(;一_一)


でも諦めずにケンタを狩った!愛するケンタ★
 
あきらめずにがんばった!!!
そしてついに・・・・がんばったすえに、、

しんだ(´,_ゝ`)

と同然にやる気がなくなっていった。。。。みるみるなくなっていった。。。
もう生きる気力をなくしていた私ゎ。。なぜかフリマにいた!!
そして目の前にゎぃっぺぃ

すると!!
ぃっぺぃがいた。。。
いろいろな話をした。。まぁほとんどこのブログの事ですが
とても楽しかった!&おもしろかった!

ぃっぺぃ最高♪泣    
まぁこの後またケンタ狩って死にましたが

            ってなわけで今日の物語終了
まぁ最終的にぃっぺぃのおかげで今日ゎなんとかやりとげれたわけです!(なにを?ただしんだだけじゃん)

なんか噂れてるような気がすますがw今日ゎここらへんで^^ 
皆さんまた後日お会いしましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
